もじょか堂〜熊本の水俣から安心・安全、環境にもやさしい商品をお届けしています〜

mojoca blog ~もじょか堂の日記帳~

私たち「もじょか堂」の地元、水俣の大自然の中で起きた、面白いこと、困ったこと、何でも紹介していきます!
不定期更新ですので、たまにのぞきに来て下さい!!

先の熊本地震において、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、全国の皆さまより寄付や支援物資、ボランティア活動などのご報告をテレビ等で知り、深く御礼申し上げます。

当社も地震直後より様々な対応に追われ、通常業務に支障を来してしまいました。

ご迷惑をおかけした皆さまに深くお詫び申し上げますとともに、温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も状況は刻々と変化していくかもしれませんが、

通常営業再開です。

運送会社様の遅延などが発生する可能性もありますが、前倒しで出荷できる体制を整えてまいります。

maruta2.JPG

写真は水俣の丸田さんご夫婦です。最高の笑顔です。

今朝の朝礼では、社員全員で「今日も一日がんばるぞ!オー!」と、

水俣市内に響き渡らせるつもりの大きな声でかけ声をしました。

お騒がせした水俣市内の皆さま、すみません。

しかし、皆さまに笑顔とおいしい食材をお届けできるよう、もじょか堂はがまだします!(方言で頑張りますの意)

がんばるけん熊本!がんばりますもじょか堂!

引き続き変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

もじょか堂の日記帳「mojoca blog」

水俣の大自然の中で起きた、面白いこと、困ったこと、何でも紹介していきます!

もじょか堂の新鮮有機野菜

もじょか堂の、地元水俣の大自然の中で育った健康で安全な様々な旬のお野菜を全国のみなさまにお届けいたしております!!

もじょか堂のおいしいお茶

豊かな自然に囲まれる水俣市の山間部でお茶のマイスターがつくる農業や化学肥料を一切使わない美味しく安全なお茶です!!


私たち「もじょか堂」は水俣の大自然の中で「これって、かわいいでしょ?」と、ついつい自慢したくなる愛情たっぷりかけてつくった旬の食材をお届けしています。卵、野菜などすべて水俣の自然に包まれ育った、エコで健康な食材ばかりです。もっともっと安心して食べられるものを身近に、健康で豊かな生活を提供していきたい。もじょか堂は、地元水俣を中心に安心でおいしい食品、環境にやさしい商品を消費者に広く届けていきます。